So-net無料ブログ作成


>ボーブラ スーパーライト 軽い ノーブラ 感覚 ブラ♪ヌーブラ ノンワイヤー<
前の5件 | -

真央ちゃんとロマ君 [気になる話]

浅田真央ちゃんとロマ・トニオロ君(ハンコ王子)のデートとか。

確かに、以前どこかの番組で真央ちゃんがロマ君をお気に入りとか言ってた気がするなぁ〜

この二人なら、周りも文句言わないんじゃない?
ロマ君も性格良いし、真央ちゃんと波長も合いそうだし、いいカップル。

日本に来て真剣に頑張ってるもんねぇ〜ロマ君。
Youは何しに日本へ?でも、みんな応援してたでしょ〜♪

なかなかなナイスカップル、



ロマ君って、この人…ハンコ王子です。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

仙道敦子と緒形敦 [気になる話]

仙道敦子って、超懐かしい名前だわ。。w

緒形敦さんのお母さんって、仙道敦子さんだったんだ‥
まったく知らなかった‥というか、記憶から消えてた。

旦那さんは、緒形直人さん。
あ〜サラブレッドだねよねぇ〜彼。



超懐かしい、仙道敦子さん。
でも、これプレミアム付き過ぎの値段‥w

ちょっと笑ける。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雄星に福留か… [気になる話]

今年のクライマックスシリーズは、雄星に福留。

この二人の活躍から始まったね。
まだまだ第一戦だから、今後はどんな展開になるかもわからんし、
実際には終わってみないとなんとも言えないだろうなぁ〜

阪神は2-0で勝利し、西武も10-0という感じ。
その裏でマー君は、2-1で負けとか・・・なんか残念だねぇ〜
せっかく登板できたのに。

まぁこれも勝負、なるようにしかなりません。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ががばば [気になる話]

ががばば知ってる?

世にも奇妙な物語でもあった、ヤフーで検索するとヤバイ文字。

ががばばって、検索してみたらわかる。

フジ入社前の久慈暁子アナが出演しているんだけど、今回の復活版でも本人役で出演するらしい



世にも奇妙な物語って、結構衝撃作多いけど、ガガばばもやばいよね‥まぁ怖いもの見たさに検索してみると良いと思うよ〜♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

美脚大賞 [気になる話]

美脚大賞ってどうなん?

全然美脚じゃない土屋太鳳と平祐奈…(^_^;)

人気ランキングですか?
それなら良いけど、美脚といえるのは観月ありさだけだね。

背の順を見てもわかるでしょ。。
土屋太鳳のこじつけ感…スタイルもそこまで良くないし…

まぁいっかぁ〜w
菜々緒とかの方が断然美脚。

事務所の強さと話題性ということでしょうね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | -