So-net無料ブログ作成
検索選択


>ボーブラ スーパーライト 軽い ノーブラ 感覚 ブラ♪ヌーブラ ノンワイヤー<
気になる話 ブログトップ
前の5件 | -

所さん大変ですよ 身長サプリメント [気になる話]

所さん大変ですよ。で今日は、子供向けのサプリメントの特集が行われますね。

そこで子供の背を伸ばすサプリメントとして、登場するのがカラダアルファ!

なんと、我が子も飲んでいる同じサプリメントです。
 
実際に子供にカラダアルファを飲ませている親御さんのインタビューもあるのだとか。

めっちゃ、気になる〜♪
我が家では、すでに子供に飲ませているので、その効果の高さは実感済みですけど、それでも周りの子供はどうなんだろうと気になってしまいますね。


>>子供の成長に必要な栄養素だけを厳選配合したカラダアルファ!

最近の子供の身長が伸び悩んでいるのは、タンパク質の摂取量が激減しているかららしいですよ。

カラダアルファは、実際に摂取できる栄養その53.8%がタンパク質。

だから子供の身長を効果的に伸ばすことができる特徴があるんですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

浪川大輔も不倫とか [気になる話]

浪川大輔さんも不倫とか。

しかも、10代の頃に合ったキャバ嬢を契約社員にしてとか。
なかなかのテクニシャンじゃん。

まぁそれでも文集砲ににバレるとか、喋ったんだろうねぇ〜きっと‥( ゚д゚)ポカーン

でもさぁ〜、
不倫は文化と言っていた人が懐かしいけど、結構多いよね。

それで人生踏み外す人。
一夫多妻制にすれば?と思うけど、そうすれば少子化問題も変わるかもね〜w

なんて、私が困るわ‥(^^ゞ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

山口俊 [気になる話]

山口俊‥終わったねぇ〜

傷害とか、きっと無理やり取り下げてもらったんやろねぇ〜

んで、登板回避。
まぁ読売ならやりそうな感じ。

まぁ真相は表に出ないだろうけど、ホントあかんよね〜(^^ゞ


タグ:傷害 山口俊
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

EVO2017 ときど [気になる話]

EVO2017でときど選手が優勝!

豪鬼とか。
さすがときど選手。

なかなかすごい戦いだったよね〜♪
それにしても、EVO2016でも優勝逃してたから。

これで名実ともに世界最強のゲーマー。
って、東大卒なのが凄すぎる‥w



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

急性喉頭蓋炎 [気になる話]

門脇麦さんって、急性喉頭蓋炎で死にかけたんだって…

あら…全然知らなかった。

世界は今日から君のものっていう映画のクランクインのタイミングだったとか。

んで、ちょうど公開になるから、それを番宣に使う戦略。

うぅ〜ん、なんかちょっと残念。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - 気になる話 ブログトップ