So-net無料ブログ作成
検索選択


>ボーブラ スーパーライト 軽い ノーブラ 感覚 ブラ♪ヌーブラ ノンワイヤー<

ライダイハン [気になる話]

ライダイハンとか…

韓国人のベトナム戦争での性的暴行は有名な話。

それを何を今さら。。。
日本の慰安婦だけが問題だと言っているけど、どの国でも戦争で戦った際には、起こり得る話。

でもさぁ〜ライダイハンはかわいそうだよね。

一言で言えば、やり捨て。
だからベトナム人は嫌韓が多いのは、有名な話だし、それを認めるとか認めないとかではなく、すでにライダイハンがたくさんいるんだから、事実認定すればいいだけの話だと思う。

過去はどの国もやり直せないからこそ、今どう生きるのか?
もっと建設的な話をすればよいのに、歪んだ歴史認識が結局、現代に生きる人を苦しめる典型的な話だ。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

真矢ミキ 高卒認定試験 [気になる話]

真矢ミキさん、高卒認定試験で5科目合格とか‥

凄いなぁ〜最近はビビットでパーソナリティ努めていることもあり、色々感じるところがあったんだろうねぇ〜

宝塚出身でも長く生き延びる理由は、こういう日々の努力とか向上心とか・・・そういうところにあるんだろうなぁ〜と思う。

でも本気で大学行くのかな?
同級生が真矢ミキさんとか。。。ちょっとヤバイなぁ〜w


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スーパーファミコンミニ [気になる話]

スーパーファミコンミニの予約開始だ。

ミニ スーパーファミコンだっけ?まぁどっちでも良いけど、人気だよねぇ〜ああいうシリーズ。

でも実は、本物のスーパーファミコンは今や4000円以下。

さぁ〜あなたならどっちを購入する?
私なら、普通にスーパーファミコンかもしれないけど…






ほら、激安w

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

iphone8予約 [気になる話]

iphone8予約開始してるみたいだねぇ〜

個人的には、iphoneXに興味あるけど、Mac Proよりもハイスペックとか、めっちゃヤバイなぁ〜でも私、今年SE買ったばかりなんだよねぇ〜(^_^;)

失敗したかな。
まぁスマホとかはおまけみたいなもんだからいいけど、でもiphone8予約したい人多いと思う。

デカさが問題だよねぇ〜本当に。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

利尿剤 フロセミド [気になる話]

木幡育也騎手が利尿剤のフロセミドで騎乗禁止とか。

ちょっと悲しいねぇ〜一家4人で騎手というサラブレッドなのに、体重コントロールが出来なかったという悲しい話。

利尿剤のフロセミドを使うと、2kgとか一気に落ちるらしい。

それと一緒に木幡一家の評価もガタ落ち。
日本人初というのが、痛いよねぇ〜(^_^;)

ホント、1ヶ月後にどうなっているのか?
これは筋肉増強剤ではなく、体重コントロールのためのものだけど、違反は違反。

ちゃんと事実を受け止めて反省して戻ってきてほしいね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感