So-net無料ブログ作成


>ボーブラ スーパーライト 軽い ノーブラ 感覚 ブラ♪ヌーブラ ノンワイヤー<
スポーツネタ ブログトップ
前の5件 | -

箱根駅伝 東洋大 [スポーツネタ]

今年の箱根駅伝は、東洋大で決まりでしょ〜

青学とかないし、
マジで。。実業団じゃないんだから

頑張れ東洋大!
地道に上がってきたもんねえ〜



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ワールドペガサス [スポーツネタ]

ワールドペガサス倒産とか‥

ワールドペガサスって何?
という人のために…

あの、元巨人の桑田真澄投手愛用のグローブメーカー。



これこれ…
まぁ仕方ないよなぁ〜

桑田がいない=誰使ってんの??
と言う話。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ネイマール [スポーツネタ]

ネイマールに実刑かぁ〜

それは仕方がないかもなぁ〜
あそこまでビッグになると、色々あるだろうし、、、

ファンは、困るだろうけど、
被害者はそれ以上に困っているはず。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

酒井高徳 [スポーツネタ]

酒井高徳がハンブルガーSVの新主将に就任だって

監督も絶賛してるとか‥超びっくりなんだけど。。。

マジかぁ〜いつの間にかでかくなってる‥(^^ゞ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本郷理華 [スポーツネタ]

フュギュアスケートの本郷理華って

イギリス人とのハーフなんだ…荒川静香選手の後輩にあたるらしい。

凄いねぇ〜♪
ここ数年、急にハーフのスポーツ選手が増えてきた。

日本人の勤勉さと、外人の体力‥これ最強!
んで、美貌までとか‥ヤバイね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - スポーツネタ ブログトップ