So-net無料ブログ作成
検索選択


>ボーブラ スーパーライト 軽い ノーブラ 感覚 ブラ♪ヌーブラ ノンワイヤー<

子供の身長が伸びない? [気になる話]

最近は、子供の身長が伸びないという悩みを抱えている人が増えているようです。

だから様々なメーカーが身長サプリメントを発売し、非常に人気になっていますが、実際の効果は怪しいところ。

確かに身長サプリメントだけで伸びたのか?
それとも普通に伸びたのかを明確に判断するのは難しいですよね?

でもなにもしないと伸びないので、身長サプリメントに頼りたい気持ちもわかります。

もしあなたが身長サプリメントについて、情報を集めたいのならこのサイトが参考になるかも?

身長を伸ばすサプリメント徹底比較【身長サプリ全掲載】

身長サプリメントの選び方や情報が掲載されていますので、気になる人は読んでみてくださいね。





nice!(1)  コメント(0) 

化石燃料車 [気になる話]

中国ですら、化石燃料車を廃止する予定みたい。

日本は最後までしないだろうなぁ〜そんなことしたら、自動車メーカーが潰れる。

まぁ技術革新だぁ〜とか言って、より排ガスの少ないクリーンな化石燃料車を作りそう。

そんな気がするわぁ〜
でもさぁ〜もう規制もちゃんとしないといけないタイミング。

こういうのスルーしてると、おいて行かれちゃうんだよねぇ〜結局世界で売れないと意味ないし。

ガラパゴス化…ここでもか。



すでに北欧とかは、ドンドン先に行ってるし…あかんねぇ〜(^_^;)

nice!(1)  コメント(0) 

ガイコツパンダホヤ [気になる話]

ガイコツパンダホヤとかヤバない?

なんか今、Twitterで話題のガイコツパンダホヤ。

見た目がまさにガイコツでパンダ…でも実際にはホヤの赤ちゃん。

なかなかすごい絵面だよ・

カールおじさんホヤやウルトラマンホヤ、デビルホヤとかもいるらしい…

ホヤなので。。。






大人になると味気ない感じの見た目になるけど、でも味は大人のホヤの方が良いでしょう‥w
nice!(0)  コメント(0) 

コロナガス [気になる話]

太陽フレアによるコロナガスが今日の15時過ぎに日本到達。

となると・・・・
やっぱり通信障害が出ないのかが不安。

まぁ人体に影響がないことはわかっているコロナガスですが、それでも生活に影響が出るのは困りもの。

コロナガスは他にも停電の可能性があるので、ここも注意したいところ。

でも北海道でオーロラが見えるかも‥なんてのんきな人もいますが、そんなメリットばかりみてないで、こういう時はデメリットに着目しましょう。

ホント、太陽フレアが直撃したら、現代社会はかなりOUT.
nice!(1)  コメント(0) 

帰宅恐怖症に帰宅拒否症 [気になる話]

帰宅恐怖症に帰宅拒否症って、夫婦の意味あるのかな?


旦那さんは家に帰りたくなく、奥さんは家に帰ってきてもらいたくない。

んで、何したいの??と聞きたいわ。
別れりゃいいじゃんって問題じゃないのかな?

世間体?それとも子供?
なんだろうなぁ〜理由は・・・



こんな本まで発売されてるんだ…(^_^;)
なんでも病気だし、なんにも決断と判断ができないのは問題。

本当に色々な症状がありますね。

nice!(0)  コメント(0)